青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イッツ・ニュー!青森のカーリングクラフト

お花見カーリング大会で初披露されましたね!
新しい青森のカーリング商品が誕生しました。

こちらは、なめし皮のカーリング・キーホルダー。
I♡Curlingの文字と青森県マークがポイントです。

イメージ 1














こちらは、カーリングバッヂとマグネット。
ストーンと同様、ひとつひとつが個性的。

イメージ 2















アゴム・バージョンもありますよ。

イメージ 3















おっ!ニュージャンルかな?
思わず買ってしまったのがお皿。

イメージ 4















小皿は日本酒のもっきり(!)にも使えそうで、ついつい(笑)。

イメージ 5















青森のカーリンググッズは、
M’s工房の優しい毛糸商品に、
革製品&焼き物が加わっていますます多彩に。

さ~て、次は布製品と貴金属かな?
誰か~、お願いします!(笑)