青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(50)

1.選手名
  T.ENDO

イメージ 1




















2.コールサイン(ニックネーム)
  初心者なのでまだありません。
  よさそうなものがあれば教えてください。

3.生年月日と星座
  10月23日 てんびん座(媒体によってはさそり座の時も)

4.血液型
  B型

5.カーリング以外の特技
  水泳、電卓の早打ち、エクセル関係、暗算
  (ほとんどは職業病ですが・・・)

6.自己分析
  ドライ、気分屋、あまのじゃく、二面性。
  大雑把なのに神経質、大胆なのに心配性・・・とすでに面倒です。
  あと、無口と顔が影響して、怖がられることもしばしばです。

7.抱負
  最近始めたばかり、練習の回数も片手に届かない超初心者です。
  早く氷に慣れて、まともなデリバリーができるように頑張ります。

8.事務局コメント
  どうですか~!青森県庁期待の若手男子です。
  たしかに、カーリングの練習はまだ少ないですが、
  体験会に参加した1回目からバランス感覚が優れていました。
  そして、見た目以上に真面目。しかも、アルコールは苦手(笑)。
  昨年末の忘年会も最後までウーロン茶でつきあってくれました。
  アルコールに泣かされることがありません。理想の選手像です。
  ああ、私もそんな選手になりたい!(笑)
  将来が楽しみなE藤選手をよろしくお願いしま~す!