青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(47)

1.選手名
  K.TAKAHATA

イメージ 1



















2.コールサイン(ニックネーム)
  誰かニックネームください。

3.誕生月日(年はいいです)と星座
  720日(女優の松坂慶子と同じ)かに座

4.血液型
  B

5.カーリング以外の特技
  バドミントンを学生まで本気でやってました。
  そこそこ強いです。今はあまり練習できていませんが、
  私に挑戦したいという人がいたら教えてください。
  いつでも受けて立ちます。
  あと、100マス計算がとても速いです。

6.自己分析
  これまでかなり適当に生きてきました。
  物事を深く考えることはほとんどないです。
  だいたいのことはなんとかなるだろっていつも思ってます。
  あと、大事なのは、
  好きな漫画が宇宙兄弟ってこととバニラは私の敵だということです。


7.抱負
  今年からカーリングに挑戦しました。
  まだ氷に慣れておらず、何かあればすぐに転びます。
  まずは氷の上で転ばないようになりたいです。
  あと、ストーンを投げ終わった後すぐに立ってしまう(若さゆえ)ので
  気をつけます。
  初心者ですが楽しんでやっていきたいと思います。
  何卒よろしくお願いします。

8.事務局コメント
  当クラブ最年少の期待の新人です。
  弘前在住で毎回参加できるわけではありませんが、
  さすがバドミントン選手、バランスがいいので、
  きっとすぐ上達するはずです。
  でも、なぜか、
  デリバリー直後にすぐ立とうとする癖がついていて、
  不安定に踊りながら転んじゃったりしています(笑)。
  う~ん、前世は牛とか馬のような草食動物だったのかな?
  さあ、楽しくやりましょう!