青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

もう秋ですが(笑)、月刊カーリング2017年4月号

秋なのに、っつーか、もうすぐ冬なのに、

月刊カーリングは2017年4月号です(笑)。
イメージ 1
今月号の特集は、ずばり!練習です。
社会人ともなると練習時間を作るのはなかなか大変。
練習量の豊富なチームや選手を参考に、
賢い練習時間の作り方と使い方を解説します。
仕事の休み方とか、家族の説得とか、
きっとコツがあるに違いない(笑)。
 
そして、特別付録は、
全国のカーリング大会優待パスポート。
人気が高くなかなか参加できない大会も、
このパスポートさえあれば大丈夫?ですよ~(笑)。
 
※ああ、ホントに欲しい(笑)
 
【ご注意】
 月刊カーリングは、
 あればいいな~!から生まれた架空の情報誌です。
 本屋さんでもAmazonでも購入できません。念のため(笑)。