青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング場まわりのテイクアウト焼きそば(3)

シリーズ第3話は、

あまりにも有名すぎる「後藤やきそば」です。
 
みちぎんドリームスタジアムから、
徒歩で20分、車で5分というところでしょうか。
 
イメージ 1
メニューは「やきそば」と「卵やきそば」の二種類。
やきそばは、小300円、並350円、大400円、
卵やきそばは、それぞれ350円、400円、500円で、
プラス50円で「麺多め」を追加できます。
 
この日テイクアウトしたのは、
やきそば”大”の”麺多め”。450円。
 
イメージ 2
見てください!450円でこのボリューム。
食べながら、笑いが止まりませーん(笑)。
 
イメージ 3
もちもちの太麺にキャベツと豚肉。
よく食べる方に言わせると、
野菜がそれほど多くないから、
麺が水っぽくならないのだとか。
なるほどな~。

この価格、このボリュームは超おすすめですが、
朝から昼過ぎまで非常に混みあっていますから、。
時間には十分に余裕をもって電話予約してくださいね~。
※ちなみに、この日は45分かかると言われました(笑)。

<お店情報>
 後藤やきそば
 住 所:青森市茶屋町18ー1
 電 話:017-741-6067
 時 間:平日10時~6時(土日は5時半まで)
 定休日:月、火曜日