青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

かくありたい!カーラーの整理整頓

第30回東北カーリング選手権大会から。

こちら、シートサイドのよくある風景。
ウェアやらドリンクやら、
選手の持ち物がズラリと並びます。

イメージ 1




















無造作に置かれることが多い中、
几帳面にまとめておく選手も。
プレーもちゃんとしてんだろうなーと思っちゃいます。

イメージ 2




















しかーし、
上には上がいました。
それが下の写真です。

本来はシューズケースだと思いますが、
食べ物からグッズまで、
この中に綺麗に並べられていました。
ふーん・・・。
こんなにキッチリしてる方ってどなただろう?

イメージ 3




















ジャジャーン!
福島県代表として参加されたこの方です!

イメージ 4




















すばらしい!
かくありたい。と思いました。

SS木さん、顔出しでごめんね~(笑)。