青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

M's工房のクリスマス・ギフト?

早いもので、今日からいよいよ12月です。
クリスマス・イブには県選手権が始まりますね。

今回ご紹介するのは、M's工房さんのギフトボックスです。
こちら↓は、出荷直前のギフトボックス。青森県産です(笑)。

イメージ 1




















このギフトボックスは、
カーリングニット帽の8ピースパック(笑)。

イメージ 2













イメージ 3













イメージ 4














青森から北上に異動された、
H田さんにオーダーしていただきました。

もうすぐお手元に届きますからね!
メリークリスマ--ス!!(早いか・笑)


ちなみに、
写真に写っている青いウェアは、
青森県庁CCの新ウェア(ダーク系)で、
ありえね~ずが先行注文いたしました。

さあ、このウェアで勝ちまくろう!