青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングウェアのリニューアル

チームウェアを一新するのはどんなときですか?

毎年、数チームがウェアを新調しますよね。
今シーズンも派手でかっこいいチームウェアが誕生しています。

イメージ 1















このウェアは県選手権用かな?
それとも日本シニア用なのかな?

病は気から。やる気はウェアから(笑)。
シーズン本番に向けて気持ちが高ぶりますよね~。

成績が伸び悩んでいるチームは、
ウェアを一新してみてはいかがでしょうか?
・・・あ、それは自分たちか・・・(苦笑)。

さあさあ、
日本選手権出場をめざして頑張りましょう!!

ちなみに、
20名以上が在籍する青森県カーリング部は、
全てのチームが同じクラブウェアを着用していますよ~。