青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

月刊カーリング2016年4月号

やっと出たか!と、また言われそうですが(苦笑)、

遅れていた月刊カーリング2016年4月号です。
イメージ 1
今月号の表紙を飾ってくれたのは、
カーリングマガジン社初(!)の専属モデルRieさん。
趣をガラリと変えてみましたが、いかがでしょう(笑)。
 
今回の特集は、オープン大会の攻略方法。
全国のオープン大会を完全分析し、
予選システムの特徴や決勝進出のポイント、
そして競技以外の楽しみ方を徹底解説しています。
 
それから、ぜひゲットしていただきたいのは、
全国のオープン大会で使用できる特別シード券。
人気大会になると、申し込みが間に合わなかったり、
抽選で外れたりして残念な思いをすることありますよね。
でも、このシード券さえあれば、
どの大会でも優先エントリー可能。
しかもエントリー料は弊社が負担いたします!
 
さあ、お求めはお早目に~!(笑)
 
※「月刊カーリング」は架空の雑誌です。念のため(笑)。