青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お世話になりました~!第5回信州カーリングGP

第5回信州カーリングGPに参加させていただきました。

各OP大会の猛者が集うだけあって、
噂にたがわず、とても楽しい大会でしたよ~。
カーリングだけでなくアルコールも(笑)。

イメージ 1














運営してくださった長野県協会のみなさん、
大変お世話になりました。ありがとうございました~。

気になる(?)結果はこちら↓です。

Aトーナメント
優勝   軽井沢WILE(ミネベア杯代表)
準優勝  待ジャパン(西日本オープン代表)
第3位  ZEARTH(軽井沢オープン代表)

Bトーナメント
第1位  氷人(イーハトーブ大会代表)
第2位  アズワン(CAS杯代表)
第3位  浅間GC(あさまグランデ代表)


イメージ 2














青森県庁CC(北のまほろば大会代表)は、
2勝1敗でAトーナメントに進出するも、
初戦で長野JrGirls(信州オープン代表)と対戦し敗退(涙)。

最後の順位決定戦でも、
横浜かもねぎ(新潟オープン代表)さんに撃沈してしまいました。
横浜かもねぎさんのショットは素晴らしかっですね~!
でも、それより、あんなじゃ勝てっこないっつーの。

さあ、来年リベンジしなければ!!
次回「北のまほろカーリング大会」は、
2016年9月17日(土)~18日(日)開催です。

「北のまほろば大会」で優勝すると、
賞金(商品券)もらえるって知ってました?
信州GPのエントリー料を払ってもお釣りが来ます(笑)。
たくさんのご参加をお待ちしていまーす!!