青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

東北カーリング選手権~優勝カップ返還の間違い探し(笑)

第29回東北カーリング選手権大会から。

第28回大会で優勝したのに、
今大会には出場すらできなかった「青森県庁CC」は、
優勝カップを返還するために開会式に参加(苦笑)。

イメージ 1













優勝カップ返還は、まず、
前回大会優勝で今回も出場したJNCCさんから。

イメージ 2













続いて、男子の青森県庁CCが返還。

イメージ 3













実は上の画像には、
事実と異なる間違いがあります。
わかりますか?
この場にいた選手達はすぐわかるはず!(笑)
※左奥のカメラマンの笑いがヒントです。


はい、正解はこちら(↓)

イメージ 4













あろうことか、
優勝カップを忘れてきてしまい、
エアーで返還することに・・・(汗)。
みなさま、大変申し訳ございませんでした!

えっ?カップが見えるって?
あなたは、なんて優しい方なんだ!!(笑)

※優勝カップは実際より大きく合成しています。