青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーラー応援団のペーパー・ファン

第29回東北カーリング選手権大会から。

シードサイドの観覧席に、
”サクランボ”のウチワを持った応援団を発見!
イメージ 1













んん?「頑張れ」って書いてる?

イメージ 2













なるほど~!
「頑張れ知恵理(ちえり)」で、チェリー!納得!!

イメージ 3













「JNCC」チエリ選手の同僚たちが、
手作りの応援ウチワで応援に来てくれたのだそう。

この光景を見た「ありえね~ず」のジュリ選手から、
「ワさも、ウヂワつぐって!」と無茶苦茶なリクエスト。
仕方がないので、特製の応援ウチワを作成しました。

でも、”ジュリ”じゃなくて”ジョリ”!(笑)

イメージ 4



















ウチワの裏側は、
青森県ゆるキャラ”決め手くん”の後頭部。
チェリーに対抗?して、
5厘刈りの”ジョリジョリ”です(笑)。

イメージ 5


















観戦しながら、
高速でウチワを振る青森県庁CCのF木監督(笑)。

イメージ 6



















いいショットが出せたかな?

イメージ 7



















さて、Juri選手は出場できませんが、
日本選手権ではどんな応援が見られるでしょうか?楽しみですね!