青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

アイスパッド新シリーズ「ツアーエリート」を買ってみました

アイスパッド派の方にニュースです。
WCF公認の新シリーズ「TOUR ERITE」が入荷しました。
(↓下段が入荷した新商品です)


イメージ 1






















月刊カーリング12月号の記事よると(笑)、
旧タイプは、編み込まれた後に防水加工されていましたが、
新タイプは、繊維そのものを防水加工してから編まれているのだそう。


イメージ 2





















今日は「買ってみた編」ですが、
次は「使ってみた編」を紹介したいと思います。


イメージ 3






















お楽しみに~!
※決してブログネタのための先延ばしではありませんよ(笑)。

ちなみに、お店で見た商品には、
スキップ向け(?)のオレンジはありませんでした。
青のスウィープ面は青ですが、
赤のスウィープ面は赤、
黒のスウィープ面も赤でした・・・。
オレンジの「ツアーエリート」って実際にあるのか?