青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングの”病も気”から(笑)

カーラーなら誰だって、
ひとつくらい持病を抱えていますよね(笑)。


イメージ 1

















あなたは、”ちょっと強い病”?
それとも、”ワイド症候群”?
ひょっとして、”ウェイト欠乏症”?

”病は気から”とよく言いますが、
ちょっとした”気づき”で克服できることってありますよね~。

イメージ 2

















私は、MDあたりからある症状に悩み、
なかなか克服できませんでしたが、
ちょっとした意識と動作の修正で、
発症(!)が抑えられるようになりました。

え?どんな病かって?
ふふふ。それは企業秘密です(笑)。