青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングブラシのリユース(その3)

イメージ 1

イメージ 2

洗っても復活しなかった(?)ブラシのヘッド。

このブログでもリユースは難しいと書きましたが、
実は、ある方法を試してみようと考えていました。

それがこちら。
「洗ってダメなら裏返してみよう!」プロジェクトです(笑)。

ほら、裏面はこんなにきれいです。
鮮やかなオレンジ色が、
買ったばかりのジャビット人形(!)と同じくらいまぶしいです(笑)。

ただ、表面と違って防水加工が施されているような・・・。
とりあえず、裏返してセットしてみようかと(笑)。

ところで、この生地の織り目を見ていると、
なんだか「こぎん刺し」でもいけそうな気が・・・?

こうなりゃ、ただの趣味です・・・(笑)。