青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

アイスパッド新シリーズ「ツアーエリート」を使ってみました

本日の練習で、早速、
アイスパッドのツアーエリートを使ってみました。

左のオレンジ色のパッドは旧タイプ。
右側のブルーが新タイプです。
この表面の違い、わかるかな~?(笑)


イメージ 1



















表面の肌触りはやや粗くなりましたが、
スウィーピング時の軽さと、
氷のカスでパッド面が真っ白になるあたり、
さすがアイスパッドです!


イメージ 2



















さて、今週末の青森県選手権では、
どっちを使おうか?
悩むな~。。。(笑)