青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングのトリプル・スルー(笑)

野球のトリプル・スリーは偉大ですが、
カーリングのトリプル・スルーは悲惨です(涙)。

まず、テイクでスルー。

イメージ 1

















ドローでもスルー。

イメージ 2

















ガードでも、まさかのスルー。
もはや笑うしかありませんな(笑)。

イメージ 3

















1試合で3スルーしたら十分きついのに、
1エンドで3スルーしているようじゃぁ・・・(苦笑)。

ちなみに、写真はすべてイメージです(笑)。お許しを。