青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

クセになる?半袖スウィーピング

私は昨シーズンまで、
カーリング場で半袖になるなんて、
考えたこともありませんでした。

必死のスウィーピングで、
どんだけ汗をかいても、です。。。

だって、寒いから(笑)。


イメージ 1

















たしか、昨年出場した日本選手権でも、
一度も上着を脱がなかったのではないかと(笑)。

でも、間違っていました。
半袖スウィーピングのなんとすばらしいことか!

上着を着てスウィーピングしたときより、
ゼーハー(笑)の度合いが小さくなり、とても楽な気がします。


イメージ 2

















昨シーズンの終わりごろに半袖になる機会があり、
今シーズンも半袖スウィーピングを試しているうちに、
すっかりクセになってしまいました(笑)。

今シーズンは、すぐ上着を脱いでしまうと思います。
半袖スウィーパーのみなさん、どうぞよろしくお願いします。


イメージ 3
















↑そんなにソデをまくるなら、いっそ脱いじゃいなさい!(笑)