青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

がんばれ!齋藤選手 世界ミックスカーリング(パート2)

世界ミックスカーリング選手権大会に
日本代表として出場する齋藤選手の壮行会が行われました。


イメージ 1


















本人のあいさつの中でも、
抱負として語っていましたが、
ぜひメダルを手に入れてほしいですね。


イメージ 2


















楽しく懇談した後で、
出席者からいただいた寄付金は、
ACAの佐藤会長から贈呈いたしましたよ。


イメージ 3


















がんばれ!齋藤選手。
がんばれ!ニッポン。


イメージ 4


















ニッポン代表チームの活動状況は、チームのFacebookでご覧ください。


(おまけ)
壮行会のおつまみは、なんと、ほぼ「柿ピー」(!)。
わけあって食べられない私は、今日もググッとこらえました(苦笑)。


イメージ 5

















柿ピーが食べられるその日まで、がんばれ!自分!!(笑)