青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

月刊カーリング2015年3月号

お待たせ?しました。
遅れること、なんと!3ヶ月。
月刊カーリング2015年3月号です。
イメージ 1
今月号の特集は、カム・アラウンド。
カーリングのショットの中で最も美しく、
ここ一番では完璧に決めたいショットですよね。
相手に先に決められて、
窮地に陥ることもしばしばですが(苦笑)。
 
そして、リレー・エッセイは、
いつもお花見カーリングに参加してくれる長野県のK林選手。
お馴染みの「お前らどんだけシリーズ」です(笑)。
 
さあ、シーズンオフ中に、遅れを取り戻さねば!
 
(追伸)
チーム北見のみなさん、写真を使わせていただきました。どうかお許しを。