青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ひとり練習のカーリング・パートナー

シーズンオフ間近は、
カーリングシートが比較的空いていて、
ひとり練習やり放題というか、
想定外にひとり練習になってしまうことも・・・(笑)。
 
そんな時、
ターゲット・ブラシになってくれたのが、
こちらの真っ赤なブラシでした(笑)。
イメージ 1
ひとり練習では、
ストーンでゲートをつくり、
デリバリーラインを意識した練習を繰り返すのですが、
ターゲットがずれていては元も子もないので、
こんな感じでラインを確認しています(笑)。
 
イメージ 2
あとは、このブラシが、
”全然ナローだ!”とか、
”ちょっとワイドー”とか、
遠慮なく言ってくれればいいんですけどね~(笑)。