青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

センターゲット?第3回信州カーリンググランプリの横断幕

青森県カーリング部の横断幕が、
初めて軽井沢アイスパークに掲げられました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかも、ほら!
6シート(A~F)ある会場のセンター(C~D)に!(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる結果はというと、
青森県庁CCがBトーナメントの準優勝、
PatchworkがAトーナメントの第7位。
 
Aトーナメント優勝の待ジャパンさん、おめでとうございます!
青森県庁CCは、初戦で待ジャパンに敗れBトーナメントへ)
※侍(サムライ)ジャパンだと思っていたら、待(まて)ジャパンだったんですね~(笑)。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会運営スタッフの皆さん、ありがとうございました!