青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

JCAカーリングスクール始まりました~。

JCAカーリングスクールが始まりました。
イメージ 1
今夜教えてもらったのは、
デリバリーの入り方とPOPリリース。
イメージ 2
 30数名の受講生たちが、
トリノ五輪の銅メダリスト シャノン・クライブリンク選手、
海外講師で夫?のリチャード・クライブリンクさん、
JCA指導普及委員長   土屋長雄さんの指導の下、
基本動作を繰り返し繰り返し練習しました。
 
スクールの途中で、
クライブリンク選手からうれしいサービスが!
2006年トリノ五輪の銅メダルを披露してくれました。
いいでしょー!
イメージ 4
銅メダルの登場に、
首から下げて写真を撮る輩が続出?(笑)
イメージ 3
もちろん、
こんなチャンスを逃してはなりません(笑)。
イメージ 5
あら、背後に持ち主の視線が・・・(笑)。
 
貴重な学習の場となりそうです。
明日もよろしくお願いいたします。