青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

御礼!第19回イーハトーブカーリングフェスティバル

第19回イーハトーブカーリングフェスティバルの結果報告です。

青森県県庁CC男子は、
DSCによるTBを勝ち抜いてブロック2位となりましたが、
決勝T進出を決めるDSCで再開最下位に沈みジ・エンド(笑)。

一方女子チームは、
同じくDSCによるタイブレークでブロック2位となり、
さらに決勝T進出を決めるDSCをトップでクリア!
決勝トーナメントは、準決勝で敗れてしまいましたが、
3位決定戦で地元の「政実」さんに勝利し、
カーリング娘と同じ銅メダルを獲得しました~。

イメージ 1














イメージ 2















ちなみに、
優勝は「札幌学院大学」さん、
準優勝は「平家 with B」さんです。

イメージ 3















準優勝 平家 with B
イメージ 4















第4位 政実
イメージ 5














おめでとうございま~す。

参加チームのみなさん、
カシオペアカーリング協会のみなさん、
お世話になりました。ありがとうございました。

次は、青森のお花見で!