青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第25回日本ジュニアカーリング選手権大会の結果発表~!

第25回日本ジュニアカーリング選手権大会の結果です。

女子
優勝   あおもりユース(青森県
準優勝  Karuizawa Jr.(長野県)
第三位  名寄協会(北海道)

イメージ 1















男子
優勝   札幌学院大学(北海道)
準優勝  軽井沢ジュニア(長野県)
第三位  軽井沢中学校(長野県)

イメージ 2















入賞チームのみなさん、おめでとうごさいます!
すべての参加チームのみなさん、
ナイスゲーム、ナイスショットをありがとうございました。

そして、大会運営に携わったみなさん、お疲れ様でした~。
さて、と、次は選手で頑張りましょうね!!

【お詫びと御礼】
・大会HPの試合結果がうまく見られなかった方、ごめんなさい。
 車椅子選手権の結果が出てくる原因はとうとう分かりませんでした。
USTREAMの映像がフリーズするという連絡をいただきました。
 決勝戦は画質を少し下げましたが、いかがだったでしょうか。
・試合のスコアがスマホで見にくいというご意見をいただきました。
 モバイル用の設定を変えてみましたが、いかがだったでしょうか。
・ご意見・ご指摘ありがとうございました。