青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

めざせ世界!カーリングの新ユニフォーム完成~!

日本カーリング協会の主催大会に参加する場合は、
色や背中の文字などを定めたユニフォーム規定に適合したウェアでなければなりません。
しかも、明るい色と暗い色の2着が必要とされています。
 
青森県カーリング部のACA登録部員は、
暗い色(黒×青)の適合ユニフォームを着用しているのですが、
明るい色の適合ユニフォームを持っていなかったため、
日本選手権用?に新しいユニフォームをつくりました。
 
本日が、その新ユニフォームの納品日。
イメージ 1
 
ジャパンホワイトのボディーに、ジャパンレッドのドローライン。
世界を目指すクラブにぴったりの上品なユニフォームです!
 
本日の協会練習に集まったメンバーが早速袖を通して記念写真!
イメージ 2
背面に走っているワールドグレー(?)のラインも渋くて素敵です!
イメージ 3
 
気になる新ユニフォームのデビュー戦は、
バナナ杯のKIMETE vs HAYATE戦(11月26日)。
 
さて、どっちが新ユニフォームを着るのか、
話し合いは済んでいるのかな~?(笑)