青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・ニューイヤー

10月1日土曜日。
青森では2011年のカーリング・シーズンがスタートしました。
 
全国のカーラーの皆さん。
本年もどうぞお手柔らかにお願いします。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
県庁KIMETEと県庁HAYATEのメンバーは、
バナナ杯参加チームの公式練習があったので、
カーリング部の練習よりひと足早く楽しませていただきました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷりの気合と希望で臨んだつもりの初練習。
なんと!隣で練習していた某選手はおニューの用具がずらり!
ああ、気合で負けています(笑)。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習後はKIMETEとHAYATEのチームミーティング。
もちろん「ガンガン・アルコール」(笑)。
 
酔っぱらいすぎてしまい、
シーズン中毎日更新の野望は初日から破れてしまいました.
がははは(爆)。
 
気合を入れ直して、カーリングもブログもがんばります。