青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

JAPANのパンツ

今週末のカーリングイベントは、
青森県カーリング協会の強化事業。
 
協会が指定したチームが、
選手権大会に向けて練習試合でレベルアップを図るというもの。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち県庁クラブからは、
昨年のバナナ杯で準優勝した県庁KIMETEと、
県選手権3位で東北選手権出場の県庁HAYATEが指定されました。
 
県庁KIMETEはチームの事情で参加できなかったのですが、
県庁HAYATEは選手権レベルのアイスでまた一歩野望に近づきましたよ(笑)。
 
その中で見つけたのが、JAPANのカーリングパンツ。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持主は、世界シニア選手権に出場したK田さんでした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なぜか似合っている(笑)。うらやましー!
よーし、いつかJAPANのパンツを手に入れてやる!!