青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部総会2013後書き(笑)

6月7日金曜日の夜。
青森県庁CCの総会が賑やかに行われました。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
今回の特別ゲストは、
くるりんのK下さんとM橋さん。
 
1次会の記念写真では、
みなさん、まだちゃんとしてますねー(笑)。 
イメージ 7
そして、2次会。
2次会は、↓Y田選手の国歌斉唱でスタート(笑)。
イメージ 8
国歌斉唱が終わったら、
またY田選手の熱唱↓(笑)。
イメージ 9
またしても歌うY田選手と、
仕方なく(?)踊るK下さんとJ選手(笑)。
イメージ 1
まだまだ許してくれないY田選手↓(笑)。
イメージ 2
踊るK下選手↓(爆)。
イメージ 3
みなさん、お疲れ様でした~。
お腹いっぱいです(爆)。