青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

今夜の”カーリング虎の穴”(笑)

今日の定期練習参加者は、
新入部員のH山さんを含めて6名。
 
今夜の”カーリング虎の穴”は、
隣のシートで練習していたG吹雪のT馬さんです(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、ひとり練習2時間は飽きてくるもの。
試合形式となった私達のハウスをのぞいては、
「う~ん、むずかしいね~」とか、
「う~ん、逆じゃないの?」とか(笑)。
 
T馬さんは、
最後の最後まで、
黙々とデリバリーを繰り返していました。
私達も見習いましょうね!
 
ちなみに、このブログで言う”カーリング虎の穴”とは、
ひとりまたはごく少数で行っている本気練習を意味します。
アニメ「タイガーマスク」に登場する悪役レスラー(カーラー)の養成所ではありませんよ(笑)。