青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

オープン!青森県庁カーリング部ホームページ

青森県庁CCのホームページ、いよいよオープンです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームページの主な役割は、
このブログのアーカイブ管理。
 
カレンダーにもリンクしていますので、
カーリング部のみなさんは、
ブックマークしてご利用くださいね。
 
今風の装飾やフォトギャラリーなど、
おいおい追加していきたいと思います。
気長にお待ちください(笑)。
 
とにかく、
シーズン前にオープンできたので良しとしましょう!(笑)
末永くよろしくお願いします。
 
(追伸)
本日はアイス研修会の第1日目。
取材を兼ねて参加する予定でしたが、
急用のため欠席してしまいました。
講師のN島さん、参加したみなさん、
暑い中お疲れ様でした。