青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部のわいわいカーリング!笑

ここのところ仕事が忙しかったのか、

練習への参加人数が少なめでしたが、

県選手権が近づいてきたこともあって、

青森県庁CCらしい賑やかな練習風景が増えました。

みなさん、ほんとに楽しそうにカーリングしますね~。笑

シートサイドのスペースも参加者の荷物で賑やか。

この日は、おやつが出ていないだけ大人しい方かもしれません。笑

いよいよ本格的にシーズン突入です。

今シーズンも思いっきり楽しみましょう!!

 

追伸

青森県カーリング部はいつでも部員募集中ですよ!