青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

某カーリング大会の事務レベル予備会議(笑)

今夜、
カーリング大会の担当チーム代表者が集まって、
「北のま・・・」で事務レベルの機密会談を(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのカーリングの話題に、
ついつい、熱くなってしまったりして・・・(苦笑)。
え?何の大会の話かって・・・?
 
詳しくは、9月10日のACA役員会を経て決定します。
 
それにしても、
エクストラ・コールドは最高でした!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員そろうまでの最初の一杯だけだったのですが(笑)。
みなさんも、ぜひ!