青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お待たせ!月刊カーリング創刊号~(笑)

わが家のネット環境がやっと復旧しました。
これで携帯電話より手の込んだ(?)情報をお届けできます(笑)。
 
そこで、こんなものを考えてみました。
カーラー待望の情報誌「月刊カーリング」です(笑)。
 
(↓拡大表示可能)
イメージ 1
巻頭カラーは「カーリングバカのインタビュー」
3大特集(!)のほか、あの人の連載も(笑)。
 
いつか、私も表紙を飾ってみたいものですね。
もちろん、本当に発行されればの話ですが(笑)。
イメージ 3
 
カーリング万歳!!
※もちろん架空の雑誌です。念のため(笑)。