青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2012年春のお花見カーラーたち(6)

11ブロック
チーム秋田(秋田)
※彼のポージングがいつも?素敵な秋田軍団です(笑)。セクシーすぎでしょ!?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
V.MONKEYS(青森)
※青森で注目の新生チームと言えばV.MONKEYSさん。
来シーズンが怖いです。い、いえ、期待しています(笑)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
COUSIN’S(愛知)
※よく知ってるので意外でしたが、青森は初登場だそうです。しかもT倉さん付き(笑)。
アイスではO選手の絶叫が、観客席では熱いカープ談義が!(笑)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12ブロック
VERTEX(東京)
※初回から参加していただいている老舗(?)のみなさんです(笑)。
今大会で発掘したのは”朝食がおいしいホテル”。名前は秘密だそうです(笑)。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カシオペアMR&MS(岩手)
カシオペア大会でもおなじみのナイス・ミドルのみなさんです。
お花見での”身代りイッキ!”もお見事でした(笑)。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
L’equipe(札幌)
※A(B)ベさん、ご参加ありがとうございました。
カーリングの対戦もアルコールの対局も次回に持ち越しですね~(笑)。
イメージ 6