青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2012年春のお花見カーラーたち(5)

9ブロック
チーム二戸HP(岩手)
※岩手の新生チーム。公僕カーリング選手権でもBEST4に輝いた注目チームです。イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※3人のときの写真になってしまいました。おいおい、様になりすぎだよ(笑)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Lucky non・no(札幌)
※あの黒い人がいるチームです(笑)。ちゃんと見えてるのか皆不思議に思っています。
一度かぶってみたいです(笑)。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10ブロック
Carnation(宮城)
※宮城のK田さん率いるビギナーズチーム。いや~、K田さんの振る舞いはさすが優雅です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
O・D・O・S(長野)
※「オまえら ドんだけ オ花見 スきなのよ?」の皆さんです。
間違っていた「O・D・T(東北)・S」のパネルはこっそり修正しました(笑)。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YABY(岩手)
※名前の由来は、Yes We Can青森県庁+毘沙門+よろずやです。
とにかくT根さんが無事でよかった~(笑)。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、ありがとうございました。