青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第29回全農日本カーリング選手権大会~開幕前夜~

いよいよ明日、
第29回全農日本カーリング選手権大会が開幕します。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入口には大会の看板が設置され、
会場内も賑やかに装飾されて、
すっかり開幕の準備が整いました。
若干派手すぎる感じはしますけど・・・(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、仕事帰りに立ち寄って、
青森法人会のHさんと一緒にパネルづくりのお手伝い。
男子8チーム、女子8チームの計16チーム分を作成しましたよ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甲子園大会の開会式でプラカードを担当した女子生徒は、
自分が受け持った高校を最後まで応援してしまうもの。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、自分がつくったパネルのチームを応援してしまうことでしょう。
どのチームを貼ったのかは秘密にしておきますが・・・(笑)。
 
参加チームのみなさん、頑張ってください!
みなさんの成功を心からお祈りします。
がんばれ~!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※遅くまで作業を続けていたアイスマンのみなさん、お疲れ様でした。