青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2011ようこそ青森県庁カーリング部へ(3)

青森県カーリング部選手名鑑(30)
 
1.選手名
  A.YAMAMOTO
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.コールサイン(愛称があれば)
  特にありませんが、やまちゃん、もしくはやまさん
3.誕生月日と星座
  1月17日(山口百恵さんと一緒です。ふるっ!!)の山羊座です。
  ※うーむ、同じ世代の匂いがする(笑)。
4.血液型
  典型的B型
  ※カーリング界にB型が多い気がするのは私だけ・・・?
5.カーリング以外の特技
  スキー
6.自己分析
  熱くなりやすいタイプです!まだねぶたも跳ねてます!
7.今シーズンの抱負 
  一度でいいから試合に出たいです。
8.事務局コメント
  昨シーズンから何度か体験に来ていただいていました。
  ご家族で参加されたこともありましたね。
  そして今シーズン、とうとう年貢を納めていただいたわけです(笑)。
  そうでしたか、あの軽い身のこなしはスキーでしたか。
  でも、ほかにも何かやってます?・・・カラオケとか(笑)。
  リクエストは山口百恵メドレーでお願いします。
  今シーズンの目標は、大会で勝利!ですね。
  どうぞよろしくお願いします。