青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(45)

1.選手名
  I.SUZUKI

イメージ 1




















2.コールサイン(愛称)
  下の名前で呼ばれることが多いですね
  ※いずみちゃん、ということですね。(事務局より)

3.誕生月日(年はいいです)と星座
  12月7日 射手座
  あ、息子は12月4日です。

4.血液型
  B型

5.カーリング以外の特技
  バスケットボール
  ずーっとやってませんけど、スキー、ボードもできます。
  最近は釣りに付き合うこともできるようになりました。
  冬生まれだからでしょうか?
  基本的に寒いところで行う競技が好きみたいです。
  でも寒いのは嫌いです。暑いのも嫌いです。

6.自己分析
  なんでも どんなことでも
  負けず嫌いです
  自分でもたまに面倒なほどです。
  あとは、食の好き嫌いが多いです。
  一番覚えていて欲しいのは、
  チョコレートが大嫌いということです。
  今まで生きてきて、口に含んだことすらありません。

7.抱負
  6シーズンぶり(かな?)の復帰です。
  色々あって戻ってきたら、浦島太郎な気分です。
  何より、息子と夫が好きなことをしていいよ、
  と後押ししてくれたので、復帰しようと思いました。
  ぼちぼち頑張りますので、親子共々よろしくお願いします

8.事務局コメント
  ようこそ県庁カーリング部へ!
  陽気な性格も笑顔もかつてのまんまですね~。
  久しぶりのカーリングはいかがでしょう?
  メンバーもだいぶ変わっちゃいましたかね。
  無理せず楽しくやりましょう!!
  そうか~、チョコダメですか~。
  摂生のため我慢している身としては、
  とってもうらやましいです(笑)。

※選手名鑑(44)は欠番です。