青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

帰ってきたウルトラカーラーたち(笑)

日本選手権が終わり、
いつものカーリングホールに、
いつもの顔ぶれが帰ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナ杯第2節の交流戦が始まりました。
県庁チームは、
昨夜は県庁HAYATEがhoney’sさんと、
今夜は県庁KIMETEがシンブソンズさんと交流し、、
無事、復活の儀式が終わりましたよ(笑)。
 
みなさん、久しぶりのカーリングに笑顔、笑顔、笑顔です。
そして、すごい(まぐれ?)ショットが出るたびに、
「まるで○電みたい!」とか「北○みたい」という褒め言葉が(笑)。
 
カーリングは観戦しても楽しいですが、
やっぱやる方が数倍楽しいです。
だって、カーラーですからね。