青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

チームわさお 次なるステージへ

被災地のことを思うと複雑なのですが、、
大切な仲間を送りたいというのも正直な気持ちです。
 
今夜、定年退職する大先輩の小さな送別会を催したところ、
偶然にも、隣のテーブルにはチームわさおの面々が・・・。
 
名古屋に転勤することになったU2さんの送別会でした。
こちらは、第1エンド(スタート直後)のメンバーの様子。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、第6エンド(約90分後)の様子。
さすが大人のチーム。しゃんとしています(笑)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、県庁CCとしても催したいと思っていた送別会。
チームの絆にはかないませんね。
 
U2さん。
再びオンアイスで相まみえる日を楽しみにしています。
愛知県協会への紹介状を書いてもらいましょうか(笑)。
 
がんばりましょう!