青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部の人事異動(県外編2)

人事異動はサラリーマンカーラーの宿命。

青森県カーリング部員のY子さんは、

GW明けに青森から宮城へと引っ越します。

f:id:AomCC:20200411212453j:plain

送別イベントを企画したいところですが、

新型コロナコロナウイルスの影響で会館は使用休止だし、

大勢で集まって宴会をするような状況でもないし・・・。

と思っていたら、CえりちゃんとY山さんが、

オンラインのランチ会を開いてくれました。

へ~。やるな~!(笑)

f:id:AomCC:20200411215403j:plain

Y子さんは、責任感が強く生真面目?かつ天然派?で(笑)、

チームの若手をおだてたり励ましたりして練習に誘ったり、

慣れない大会運営を積極的に手伝ってくれたりしました。

f:id:AomCC:20200411221635j:plain

言いにくいことを言えるのも彼女ならでは。

そういえば私も、たっぷりディスられたな~(笑)。

 

Yさんは青森を離れても青森県カーリング部員です。

練習にも大会にもたま~に参加してくれると思いますので、

みなさん、引き続きよろしくお願いいたしま~す。