青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

祝!青森県庁CC 4年ぶりまほろばV

やりましたー!
青森県庁CCが4年ぶり2度目の優勝です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予選ブロックを1位で勝ち上がり、
ゴールドグループに進んだ青森県庁CCは、
準決勝で ”まさか(またか?)の船木ショット”で追いつかれ、
会場を爆笑の渦に、県庁メンバーを苦笑いの嵐に巻き込みましたが、
ドローショットを10cmに寄せて辛くも決勝戦に進出。
 
3連覇を狙うグレイトロックと対戦した決勝戦では、
幸先よく序盤で主導権を握ると、
船木ショットを繰り出すチャンス(?)もなく、
危なげない展開で逃げ切り、見事に勝利しました。
 
こいつぁ、秋から縁起がいいや~!(笑)
 
↓今大会から表彰式はオンアイス。もちろんバグパイプの行進曲つき(笑)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<第11回北のまほろカーリング大会の結果>
Gグループ
優勝 青森県庁CC
準優勝 グレイトロック
第3位 CHECKMATE
第4位 V.MONKEYS
 
Sグループ
優勝 GLORIA
準優勝 青森法人会
第3位 ありえね~ず
第4位 スイープレス
 
Bグループ
準優勝 わどな青森
第3位 アネ☆ヘラ
第4位 毘沙門LD
 
予選リーグと決勝トーナメントの結果は、
青森県庁CCのHPにアップしますので、
どうぞそちらをご覧ください。
 
御協賛いただいた各社様、ありがとうございました。
参加チームのみなさん、お疲れさまでした~。