青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

Aさん発!デフカーリング「がんばれニッポン」プロジェクト

多くのチームが賛同し、
喜んでサインペンを手にしたことと思います。

チェアカーリング「わどな青森」のAさんが企画した
デフカーリング「がんばれニッポン」プロジェクトは、
みなさんの御協力により無事に完成し、
先日、日本代表のチームデフ青森さんに贈呈されました。

イメージ 1













この”日の丸”には、
カーラーたちのメッセージがびっしり。

イメージ 2













こっちにも。

イメージ 3














丁寧に下書きしてから書き入れた某チームのS木さん。

イメージ 4























力強い4文字を書き込んだ某チームのK村くん。

イメージ 5























この”日の丸”には、私たちカーラーの、
デフ青森さんに対する激励と尊敬の念が込められています。
めざせ世界一!
大舞台で存分に戦ってきてくださいね。

そして、わどな青森のAさん、
秘密(?)のプロジェクトお疲れ様でした。
試合や練習がない日もカーリング場に足を運んでいましたね。

私たちがチェアカーリングを応援しますよ!
がんばれアオモリ!めざせ連続日本一!!