青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

新入部員「J」さんの巻

今夜の練習には、
新入部員のJさんが参加してくれました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Jさんは昨シーズン後半からちょくちょく参加していたのですが、
4月に五所川原市へ転勤となったため、
昨シーズンの終盤からはあまり参加できなかったんです。
 
本日、意を決した?Jさんから入部の申し出があり、
喜んでお迎えすることになりました。
ようこそ!レフティーのJさん!
 
カーリングシーズンはまだ始まったばかりです。
楽しんでいきましょう!!
 
そうそう、カーリングシューズのお求めはお早めに~。
※Jさんのプロフィールはいずれお知らせします。
 
(バナナ杯情報)
 本日は県庁HAYATEの第3戦。
 序盤はリードするも、
 またしてもビッグエンドを与えて逆転(涙)。
 そこからなんとか挽回し、
 辛くも勝利することができました。(2勝1敗)
 でも、こんな風に勝ちたいんじゃな―い!!
 問題アリの作戦に自己嫌悪です。