青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブ・カーリングフェスティバル参戦!

11月20日から二戸市で開催されるイーハトーブ・カーリングフェスティバルに、
私たち「青森県庁CC」もエントリーさせていただきました。
もちろん、市内のホテルも予約完了ですよ。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イーハトーブカーリングフェスティバルは、
あのスリリングな?アイスも魅力ですが(笑)、
何より、主催者の人柄がにじみ出るような楽しい雰囲気が最高ですね。
 
今回も楽しませていただきたいと思います。
そして、前回大会チャンピオンの名にかけて、
予選敗退だけは免れなければと思っています。
 
でも、実は、
本当の狙いは交流会のジャンケン大会だったりして・・・(笑)。
 
よろしくお願いします。
※写真は前回大会から。