青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

今シーズン初!カーリング体験会

貴重な土曜日のシートが確保できたため、
今シーズン初となるカーリング体験会を急きょ開催しました。

参加してくださったのは、
新入部員Jさんも含めた計6名のみなさん。

最初こそ恐る恐るといった様子でしたが、
やるほどにサマになってきて、
最後のミニゲームではナイスショットが飛び出していましたね。

ほら、みなさんのデリバリー姿、なかなかでしょ!?
※予告通り写真を掲載しちゃいます(笑)。

まず三沢から参加のFさん。
イメージ 1

Yさん(お父さん)。
イメージ 2

Yクン。
イメージ 3

Yさん(お母さん)。
イメージ 4

Kさん。
イメージ 5

新入部員のJさん。
イメージ 6

いかがでしたか?
どうぞまた気軽にお越しくださいね。

最後に記念のナイスショットを。
イメージ 7