青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁HAYATEの写真撮影!

日本カーリン協会が発行予定の選手名鑑。
 
猛暑日となった本日、
私たち青森県HAYATEは、
昨シーズンのメンバーで、
選手名鑑用の写真撮影を行いました。
※ひとり欠けておりますが・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JCAが指定する背景は「白っぽい壁」。
スポーツ会館の中を探しまわった結果、
屋内グランドの一角に最高の場所を見つけました。
おススメですよ(笑)。
 
こんな暑い日にカーリングウェアを着るのは、
とても不思議な気分でした(笑)。
 
選手名鑑の完成が楽しみです。