青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・ホールの今

本日の夕刻、
県庁カーリング部の会計整理のため、
久しぶりにスポーツ会館に行きました。
※会計年度は5月~翌年4月です。

イメージ 1

集合したのは、
会計担当のK選手と会計事務に詳しいS選手、そして私。

シーズンを改めて振り返ってみると、
たくさんの思い出とともに、
来シーズンの活動のアイデアや目標が浮かんできます。
来シーズンこそ!

立ち入り禁止だったので写真は撮れませんでしたが、
カーリングホールは解氷作業が終わり、
多目的運動場への模様替えもほぼ整っているようでした。

↓「解氷作業中」の張り紙が。
イメージ 2

↓「立入禁止」の張り紙が。
イメージ 3

↓観覧席から。
イメージ 4

利用開始は6月1日から。
よーし、みんな、夏合宿だ~!(笑)