青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

東北リーグのチャンピオン

東北リーグのラストステージ。
プレーオフを経て頂点に立ったのは・・・?

イメージ 1

いつものスキップを欠きながら、
くるりん☆くるりんを破ったAvantgardeさんです。
おめでとうございます。

ゲーム中の写真はありませんが、
懇親会ならこんな感じでしたよ(笑)。

イメージ 2

いいなー!(笑)

ちなみに、
準優勝はくるりん☆くるり
第3位は合浦CC
わたしたち県庁CCは第5位でした。
残念!!(涙)

カップを寄贈したのは、
青森県庁CCのF木選手。
ゆえに東北りーグは、
別名「船木カップ」とか(笑)。